電話占いについて

電話占いでさまざまな占い師に相談依頼をするのもメリットがある

電話占いは男性も女性もリピート率が高いといわれています。

お気に入りの占い師ができれば、その人オンリーで相談をするのも良いでしょう。

しかし、それとは別にさまざまな占い師に鑑定してもらうというのも良い方法といえるのです。

時には、多くの占い師に相談をするからこその魅力を感じることもあります。

ここでは、多くの占い師に相談することの魅力やメリットについてご紹介します。

自分で鑑定結果を選ぶことができる

占い師に相談をして鑑定結果が出たら「それがすべて」と思ってしまうかもしれません。

しかし、たくさんの占い師の声を聴いて「自分が判断する」という事も良い方法です。

占い師によってはさまざまな伝え方・結果そしてアドバイスがあることでしょう。

その中から、最もしっくりくるものをチョイスするのです。

理由は分からないけれどしっくりくる。

これはその占い師との相性が良い・自分の今に最もマッチしていると考えることができます。

多くの意見が欲しい時には複数名の占い師に相談をすると良い

人生の岐路・決断というタイミングでは、たくさんの人の意見を知りたいものです。

これは、占いの世界でも同様でしょう。

選択肢が広がると、新しいヒントや気づきを得られる可能性もあります。

ただ、多くの意見を聞きすぎると決断が逆に難しくなります。

「5人」ほどを目安に相談をすると良いでしょう。

もし、その人数では決断に至らないという際には、数か月後また相談をするのがオススメです。

依存体質がある方にはさまざまな占い師の鑑定がオススメ

物事に依存をする傾向があるという方は、さまざまな占い師の声を聴いてみるのもよいでしょう

信頼できる1人の占い師に相談を続けるのは決して悪いことではありません。

しかし、「その占い師の意見が絶対」「その占い師の意見がないと判断できない」となってしまうと依存してしまい身動きがとれなくなってしまうのです。

それを避けるためにも、さまざまな占い師に相談をしてください。

相性チェックのためにもタイプ違いの占い師に相談をしてみる

占い師選びにおいて大切なのは「相性」です。

占い師の実力などの要素もありますが、相談しやすいかどうか・占い師のアドバイスを受け入れることができるかどうかは重要なことになります。

さまざまなタイプの占い師に鑑定をしてもらうことによって「より自分に合った占い師選び」ができるのです。

より信頼できる1人を探したい方にもオススメのアプローチです。