電話占いについて

24時間対応の電話占いを利用すれば思い立ったタイミングで相談ができる

電話占いを利用するには「占いサイト」にアクセスをする必要があります。

無料の会員登録を済ませれば、すぐに利用可能です。

「サイト」だからこその魅力はやはり自由度の高さにあるでしょう。

ここでは、その中でも利用がしやすい「24時間体制で鑑定依頼をしている」占いサイトに注目をしてみましょう。

疑問点からシステムについて幅広くまとめていきます。

どんな時間帯でも相談ができる24時間体制の電話占いサイト

占いサイトの大半が365日・24時間にわたって営業を行っているのです。

ですから、深夜帯でも早朝帯でも話したいと思ったとき・相談をしたいと思ったときに利用ができるのです。

どうしても深夜帯・早朝帯は待機している占い師の数は少なくなってしまいます。

しかし「待機ゼロ」という事は決してありません。

大手と呼ばれる占いサイトは、それだけ占い師の在籍数もおおいので、こうした時間帯でも待機している人数は多い傾向があるでしょう。

各占師は、プロフィールにてスケジュールを提示していますのであらかじめ確認をしておくのもオススメです。

特殊な時間帯の鑑定だから割増料金や追加料金はかかるのかが気になる

お店でもタクシーでも、深夜や早朝は追加料金や特別料金が設けられています。

ですから、占いを依頼する際にも違う料金設定があるのではと不安に感じる方もいるでしょう。

しかし、鑑定時間は関係なく「いつ電話をしても同じ料金」で利用ができるのです。

これも、気軽な利用をしやすいポイントともいえるでしょう。

ただ1つ、注意をしておきたいことがあります。

それが「通話料金」です。

全ての占いサイトではありませんが、通話料金が別途かかることがあります。

通話料金が気になるという場合には、無料設定の占いサイトを利用するのが良いでしょう。

公式サイトに記述がありますので確認しておいてください。

サポートサービスは24時間対応していないこともある

鑑定依頼に関しては24時間対応はしているものの、サポートや問い合わせは例外としているサイトもあります。

問い合わせメールを送信しても、回答が翌日以降になることもあるのです。

中には、24時間体制でサポートを受け付けているところもあります。

これらガイドラインは各占いサイトによって異なりますので、この点においても事前に確認をしておくと安心です。

占い師に時間を合わせてもらいたいという場合

希望の占い師が要るものの、深夜や早朝対応をしていないから「合わせてほしい」という場合ですが、原則としてそれはできません。

占い師のスケジュールは個人によって変更されません。