電話占いについて

利用しやすい環境作りで電話占いがもっと身近になる

電話占いを利用したいと考えている男性は、その性別が要因となってなかなか電話ができないという方もいるでしょう。

占いサイトもたくさんありますので、男性でも利用しやすいものを選ぶのがオススメです。

1人で悩みを抱え込んで悪循環に陥らないためにも、ポイントをおさえて「利用しやすい環境」を作ってみてはいかがでしょうか。

ここでは、そんなポイントをご紹介します。

男性の占い師を選ぶと相談がしやすいケースも多い

占い師は、相談者の性別や相談内容で差別や区別をすることはありません。

ですから、気にすることなく占いサイトにアクセスをするのがオススメです。

とはいえ、実際には「占い師が異性だから」という理由で相談しにくいという男性もいるでしょう。

特に、男性特有の悩み事であればなおさらかもしれません。

占いサイトに在籍をしている占い師の中には男性も多くいます。

話しやすさという点から男性占い師を中心に探してみるのも良いでしょう。

彼女や配偶者など、相談内容に女性が関係しているという場合は、女性の占い師をオススメします

女性だからこその視点や気づきからアドバイスをくれることも少なくありません。

まずはお試し感覚で相談をしてみるのも良い

相談をするぞと意気込む必要はないのです。

「何となく話をしてみようかな」というライトな感覚で電話をしてみてください。

もし、占い師とやり取りをしてみて上手くコミュニケーションが取れないと感じたり、納得できない・強制的な感じがするという場合には鑑定を続けなくて構いません。

電話をすぐに切っても良いのです。

料金的なことを考えると、無料通話サービスが用意されていたり、相性チェックのために「通話スタートから1分は無料」という環境の占いサイトを利用するのも1つの方法です。

男性心理として、強く意見をされすぎてしまうと不愉快にかんじてしまいやすいのです。

それを我慢して鑑定をつづけても、電話を切った後も不満や後悔が残る可能性があります。

話していて心地よい占い師を探してみてください。

電話そのものに抵抗感があればまずはメールやチャットから始めてみるのも良い

各占いサイトでの鑑定方法は「電話」ばかりではありません。

メールやチャットなども用意されているサイトも少なくないのです。

いきなり「会話」をすることに抵抗感があるようでしたら、まずはメールやチャットから始めてみてはいかがでしょうか。

段階を踏んで電話占いを利用するというのもオススメです。